旧ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

【AVA FX】入金について

口座を開いても入金しないことには始まりませんね。入金方法はクレジットカード、Wire Transfer、PayPal、Netteller、WebMoney、MoneyBookersが利用できます。クレジットカードはVISA、Master、Dinersが利用できます。入金手段は十二分ですね。

まだクレジットカードからの入金しか試していませんので、クレジットカードによる入金をとりあえず説明します。

まず運転免許証などの写真つきの身分証明書と、住所が書かれている公共料金などの明細書、クレジットカードの表面と裏面をスキャンし画像にしておきます。スキャナが無い場合はFAXで送ることもできます。

入金はホームページからログインしてFund My Accountを選択またはMY ACCOUNT>Depositから行います。クレジットカードを選択して、必要事項を入力します。$100から$5000までの範囲で金額を指定できます。

初回の場合はすぐには入金されません。Upload Documentsを選択し、先ほどの身分証明書、明細書、クレジットカード画像をアップロードします。いちいち日本語を英訳する必要はありません。日本語のまま受け取ってくれます。

1日くらいするとバランスに反映されていますので、これで取引が可能になります。以降はホームページから入金するとすぐにバランスに反映されます。クレジットカードによる入金でも手数料などありませんし、ショッピング扱いでポイントも付きますので還元率の高いカードを使うと安く送金できそうです。

最初に登録したクレジットカード以外を使うと、再度カードの画像などを送る必要があるようです。面倒な方はクレジットカードは1枚だけにしておいた方が良さそうです。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/20 19:52 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES