ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】口座開設時のキャンペーンはキャッシュバックがお勧め

前回書いたようにボーナスを貰うと取引条件があって出金が縛られてしまうので、面倒だという方も結構いらっしゃるかなと思います。またバイナリーオプション自体が初めてで、取引条件に達するまで取引ができるか不安な方とかも結構いらっしゃるかなと思います。かといってせっかく貰えるボーナスを貰わないのも損した気持ちになってしまいますよね。そういった方にピッタリなのがキャッシュバックというキャンペーンです。24Optionではキャッシュバック・キャンペーンも行っています。

キャッシュバックは入金時にキャッシュバックの権利が貰えるのですが、すぐにはキャッシュバック額は口座に反映されません。キャッシュバック分がもらえるのは、取引条件に達した時です。 でも口座にキャッシュバック分がすぐに入金されないということは、出金したいときにいつでも出金できるということです。

24Option24OptionMarker

10,000ドル入金して、キャッシュバックの権利が30%もらえた場合、入金後の残高は10,000ドルです。3,000ドルのキャッシュバック権利ですから、取引条件が30倍の場合、90,000ドルの取引を行うと権利発生で口座に3,000ドルが振り込まれます。この3,000ドルは直ちに出金することもできます。もちろん権利が発生していない段階での出金も自由ですから、いつでも止めることができます。

24Optionの最近のキャンペーンは入金ボーナス・キャンペーンが多いのですが、当サイト限定でタイアップのキャッシュバック・キャンペーンを実施しています。当サイトの24Optionへのリンクをクリックして頂いて口座開設すると、30%のキャッシュバックの権利が獲得できますので是非活用してください。入金額は1,000ドル以上または10万円以上で、取引条件がキャッシュバック額の30倍になります。今のところ期限を設けていませんのでいつでもご利用いただけます。24Optionの口座開設後に「ドル使い」のキャッシュバック・キャンペーン希望と担当の方に連絡してください。

特にバイナリーオプション初心者の方は、途中でやめるなど出金のことを考えて、ボーナスをもらうよりもキャッシュバックを貰った方が断然有利だと思います。毎月利益を出金したい上級者の方にもキャッシュバック・キャンペーンはお勧めですね。ボーナスは口座開設後もキャンペーンがあれば入金するたびに貰えますので、24Optionの口座開設時にはキャッシュバックのキャンペーンを活用することをお勧めします。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/26 16:37 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。