ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】ボーナスを貰った方が良いか、貰わない方が良いか

24Optionは頻繁に入金ボーナスキャンペーンをやっていますので、是非利用したいところです。ボーナスと言ってもそのまま貰えるわけでは当然ありません。制度を良く理解し、活用して頂きたいと思います。

まずは自分がどのように24Optionを利用していくか考えたいですね。1万ドルを最終的に10万ドルにしたいのか、1万ドルを入金して毎月利益を出金して口座残高は大体1万ドルを維持させるのかで考えが違ってきます。前者のスタイルであれば、遠慮なくボーナスをもらうことをお勧めします。後者であれば取引スタイルによりボーナスをどれくらいもらうか検討することをお勧めします。

24Option24OptionMarker

ボーナスを貰うと口座の残高は増えますが、貰った時点ではボーナス分はまだ24Optionのものだと思ってもらって良いと思います。取引額がボーナス額の30倍に達すると始めてボーナス分が自分のものとなり、口座には自分の資金だけある形になります。ということは資金の一部がまだ24Optionのものの場合、取引して儲かったとしてもそれは一部24Optionの資金を使った利益なので利益にも出金の条件が発生します。

例えば10,000ドル入金して、5,000ドルのボーナスを貰ったとします。はじめ残高は15,000ドルですが、取引が成功して16,000ドルになったとします。取引額は条件に達していない状態ですが、資金を一部引き出そうと思ったとします。当然ボーナスはキャンセルされますので残高は11,000ドルになりますね。実は引き出せる額は10,000ドルで、残りの1,000ドルはまだ引き出せない状態です。5,000ドルのボーナスを貰っていますので、150,000ドル分の取引をしないとこの1,000ドルは引き出せないことになります。

逆に取引に失敗して、14,000ドルになったとします。まだ条件に達していないならばボーナスはキャンセルされますので、残高は9,000ドルになります。この場合は9,000ドルの全額出金できます。

このようにボーナスを貰って、利益が出てくると出金が難しくなります。ただバイナリーオプションの基本は、取引を繰り返すことで利益を積み上げて行くことですから、意外に取引額は膨らみます。60 Secondsもありますから、一日の取引回数が100回近くになることもあると思います。例えば毎回100ドルで、1日20回取引していけば一日2,000ドルの取引額となります。ひと月で大体40,000ドルほどの取引量になります。150,000ドル分に達するのに約4カ月必要ということですね。4カ月は長期で大きく勝つことを目指すのであれば、全然問題になりませんので、ボーナスは貰えるだけ貰った方が良いことになります。また毎月引き出すことを考えていてボーナスを貰うならば、ボーナスの条件達成までは残高を下さない方が良いと思います。それかボーナスを貰わないのも選択肢の一つだと思います。取引回数が少ないが勝率が高いスタイルの方も、なかなか取引額が増えないことも考えられますので、ボーナスを貰わない方が良い時もあると思います。

高額入金してボーナスをやたら貰っても必要な取引額が増えるだけですから、入金額を少なくしてボーナスを少なめに貰うというのもありだと思います。今のキャンペーンでは1,000ドル入金すると50%のボーナスが貰えますので、500ドルのボーナスになります。30倍の15,000ドル分取引する必要があります。しかし入金を二回に分けて500ドルまず入金すると20%のボーナスが貰え、100ドルのボーナスになります。また500ドル入金して、合計が200ドルのボーナスになります。ボーナス額は少ないですが、6,000ドル分取引すれば引き出しが可能になりますので条件達成までの時間が短くなります。自分に適切なサイズのボーナスになるよう調整して貰った方が良い場合がありますね。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/13 23:12 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


