ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【TradeRush】口座開設

TradeRushの口座開設はめちゃくちゃ簡単です。まずは右のバナーをクリックしてトップページに行き、トップページの右側にあるトレード開始の欄に姓、名、国、Eメール、電話番号を記入します。姓、名などはローマ字で入力します。電話番号は国番号+81に続いて、市外局番の0を抜いて入力します。市外局番が012の場合、12と入力します。そして、赤い「口座開設」ボタンを押します。

そうするとバイナリーオプション取引口座の開設というページが開き、先ほど入力した姓、名、国、Eメール、電話番号はすでに反映されていますので、パスワードともう一度パスワードに、パスワードを入力します。次に通貨ですが、日本円、米ドル、ユーロ、英ポンドが選べます。これは口座開設後に変更することができません。私は米ドルを選択しましたが、一般的には日本円で良いと思います。次にチェックボックスが2つあるのですが、上のニュースレターは配信を任意ですが、下の同意書のチェックは入れておいてください。コード入力は右側の画像の数字をそのまま入力するだけです。そして赤い「口座を開設」ボタンを押します。

次に口座パックの選択になります。初回入金額によって5つのパックを選択できるのですが、正直迷いますね。 私はドル口座なのでドルでしかわかりませんが、おおよそ同じだと思います。

ミニパックスタンダードパックエクゼクティブパックゴールドパックプラチナパック
入金額$250-$499$500-$999$1000-$4999$5000-$9999$10000+
ボーナス20%30%40%50%75%
最新マーケット情報
週間マーケット情報
更に詳しい取引ガイド
取引方法の個人レッスン
迅速な払い戻し最優先/当日3回無料
取引戦略情報
担当が優先的に対応専任
戦略取引1回3回9回
リスクフリートレード1回5回5回
専門アナリストによるアドバイス
抽選でiPad無料進呈

まあボーナス欲しさに無理して高額入金しても良いのですが、取引量がボーナスの20倍に達しないと出金できないですから、無理して高額のボーナスをもらう必要はないと思いますね。入金額が決まれば、その金額が該当する緑色の「口座を開設」ボタンを押します。

次にデポジットの入金の画面になります。クレジットカード、マネーブッカーズ(Skrill)、銀行送金とリバティリザーブが選択できます。クレジットカードが一番便利だと思いますが、私は残高があったのでマネーブッカーズ(Skrill)で入金してしまいました。クレジットカードの場合、VISA、MasterCard、Amexが利用可能ですね。マネーブッカーズの場合、金額とメールアドレスを入力して「入金」ボタンを押して、CHOOSE A PAYMENT METHODで、残高から入金する場合はPay from my balance、登録してあるクレジットカードから入金する場合は、その下に出ているカードのものを選択し、もしも新たに登録する場合は、Use a new credit/debit cardを選択します。「Confirm」ボタンを押したら入金完了です。

クレジットカードでは入金していないのですが、金額、クレジットカードの種類、クレジットカード番号、CVV、有効期限、国、名、苗字、住所、市町村、郵便番号、電話番号をそれぞれ入力して、「入金」ボタンを押せば入金できるはずです。

これで取引可能になります。TradeRushから英文のメールが届きますが、出金に際して確認書類をメールで送るようにとのものです。出金するまで送る必要はないですね。確認書類は以下のようになります。

  1. 入金したクレジットカードの表裏の画像。カード番号の始めの12桁とCVVは隠す。
  2. 住所を確認できる請求書とかの画像。海外銀行のステートメントとかが良いかと思いますが、公共料金の伝票でも良いと思います。
  3. 政府発行のIDの画像。パスポートか免許証が良いですね。

TradeRushは日本語デスクがありますので、日本語の書類を送りつけても問題ないと思います。

ボーナスの方は、しばらくして日本語でメールが来ます。ボーナスが欲しい場合は、そのメールに返信することでボーナスを受けることができます。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/22 17:21 ] TradeRush | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。