ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

【24Option】60 Secondsが大幅改善

24Optionの60 Secondsが大幅に改善されています。まずはアセットですが、現在7種類です。EUR/JPY、USD/JPY、AUD/USD、GBP/JPY、GBP/USD、EUR/USD、Oilが取引可能です。どれもリターンは70%です。なじみのポンド円が追加されたのは個人的にかなり嬉しいですね。あとドル円は五十日(ごとおび)の東京オープンの9時から仲値決定の9時55分までくらいをハイで攻めたいところですが、60 Secondsは取り扱ってないんですよね。16:00開始なんですが、是非USD/JPYだけは早く開始して欲しいところです。

24Option24Option

アセット追加もうれしいですが、やはり取引方法が変更されたことが大きいです。いままでは1分間エントリー時間があって、さらに1分後に確定となっていたのですが、エントリーが自由になって、純粋に1分後の価格でトレードクローズし確定するようになりました。エントリーから確定の時間が短くなりましたが、リターンは70%のままですね。これはトレーダー有利です。

操作性の点で、いままではいちいち一分おきにアセットを選択して入り直す必要があったのですが、例えばGBP/JPYのアセットを選択しておけば、好きなタイミングでエントリーすることが可能です。チャートを見ながらエントリーのタイミングを待つ際に、慌ただしくなくなりました。

24Optionは続々改良されていきますね。こういったシステム改善の速さは海外業者ならではと思います。国内のバイナリーオプション業者との差は開くばかりです。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/05 18:03 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES