ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】Facebook追加

24OptionにFacebookが追加になりましたね。5月18日にNASDAQに上場したFacebookですが、もうバイナリーオプションとして登場しています。素早いですね。

24Option24Option

Facebookの現物株は割高すぎて私は買えないですが、企業としては魅力があると思います。SNSの場合ビジネスモデルが課題となることが多いですが、きっとFacebookもそこを疑問視する方が多いと思います。Mixiと大きく違うのは、Facebookが世界中で幅広い世代に利用されていることです。これら多種多様なユーザの発言や行動を蓄積し、分析することでビックデータを情報まで高めることができます。この情報を企業に売りさばくことは可能だし、一番おいしい商売になると思います。そんな将来性のありそうなFacebookですが、具体的な動きが出てくるまでは買う予定はありません。

そんな買う予定のないFacebookですが、値動きには魅力を感じます。そんなときバイナリーオプションを活用していきたいですね。寄り付きの42.05から現在32.00まで下がっていますが、幹事銀行のモルガン・スタンレーもそろそろ買い支えに動いてくるかもしれませんね。大口の手口を読んで勝利していきたいですね。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/05/24 14:21 ] 24Option | Trackback(1) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
この記事のトラックバックURL
http://useusd.blog17.fc2.com/tb.php/273-38d55be3

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/24 14:48]
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


