ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】60 SECONDSが更に追加

24OptionにEUR/USD 60 SECONDSに続いて、GBP/USD 60 SECONDSとOil 60 SECONDSが追加されています。ともにリターン率70%です。エントリーできる期間は1分間で、クローズされて結果が出るまでも1分です。クローズされても次のトレードがスタートしますので、次から次へと仕掛けることができます。

リターン率が低いように感じますが、決して低くないと思います。なぜなら通常は5分後のハイ・ローの予想ですが、1分後ですのでより高い確率で予想することができるからで、70%はむしろ高いと思っています。

リターン率70%の場合、63%の確立で勝ち続けなければ資金を減らしてしまいます。ざっと3回のうち1回負けるくらいの感じでいけば、じりじり資金が増えて行きます。

24Option24Option

そんな高確率で勝てるわけないと思われるかもしれませんが、トレンドが発生しているときには、1分後ですから、かなりの高確率で的中することができます。ただしエントリーのタイミングがポイントなのと、連続して的中しているとトレンドが継続していると思ってしまうのですが、トレンドラインから割った場合など、怪しいときはエントリーしないことを徹底することで、勝率を上げて行くことができます。60秒という短い間ですから、ルールを決めて機械的に判断していくことが秘訣ですね。

EUR/USDに加えてGBP/USDとOilが追加されたわけですが、どれも同じような動きをするというか、トレンドが出ているときは同じタイミングだったりするので、トレンドが出ている銘柄を選ぶというふうには行かないことが多いです。でもエントリーしやすい形になっているかどうかはまちまちなケースが多いですから、トレンドが出ている期間に3つのチャートをみて、最もエントリーに適したチャートに対してエントリーしていくことで更に確立を上げることができます。

バイナリーオプションというと短期売買で投機的印象ですが、実はちょっとした気配りを続けることで時間をかけてじわじわと勝つスタイルもあります。24Optionの60 SECONDSはまさにこのスタイル向けのアセットだと思います。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/25 13:13 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(1) |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。