ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

【24Option】EUR/USD 60 SECONDS

24Optionに新たなアセットが追加されました。EUR/USD 60 SECONDSですが、EURUSDに対してトレード時間は2分で、一分後にトレードクローズが来ます。バイナリーオプションの魅力のひとつは、短期トレードですが、今までは最短でも5分でしたが1分になったことは大きな違いです。

通常のアセットの場合、トレードクローズとなって確定するまでの5分間は、ドキドキしながら祈るように値動きを見ているのですが、ターゲット価格あたりをうろちょろされると楽しくてしょうがないというか、この時間がバイナリーオプションの醍醐味ですよね。でもトレードですから勝たなくてはいけません。

トレンドをつかんで、ぎりぎりにハイ・ローでエントリーして最初は調子よくインザマネーで緑色になっていて、残り2分とか1分くらいでトレンドが終わって急にアウトオブザマネーまで動いて以降赤いままとなることがあります。せっかくトレンドをつかんでも5分もあると、それなりにリスクがあるということですね。

でもEUR/USD 60 SECONDSはたった1分ですのでうまくトレンドに乗れれば、勝率はかなり高いです。でもエントリーできるのも1分ですから、なかなかエントリーが難しいと思いますが、一分おきに新たなEUR/USD 60 SECONDSが登場しますので、エントリータイミングを見計らって、次々にトレードをすることができます。うまくエントリーできれば勝率は高いので、さすがにリターン率は70%ですね。トレンドが出ているときにタイミングをつかんで繰り返しエントリーして勝ちを積み上げていきたいですね。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/03 13:06 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(2) |
こんにちは。
こちらのブログ初めて来たのですが、とても参考になりますね。
またのぞかせて頂きます。

私も株のメルマガ配信しています。良かったらどうぞ
http://archive.mag2.com/0001484190/index.html
[ 2012/04/06 10:28 ] [ 編集 ]
minkabさん、はじめまして
useusdです

ありがとうございます。
ご参考にしていただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/04/06 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES