ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【Firstrade】口座開設

Firstradeの口座開設方法を簡単に説明します。

トップページのOpen an account today!をクリックするとFirstrade Online Account Applicationのページに移ります。

promotional or referral codeを入れるところがありますが、身近に既に口座を持っている方がいらっしゃる場合は紹介してもらうと、売買手数料が5回分無料になりますので、前もって取得すると良いでしょう。

Are you a United States citizen or greencard holder? はアメリカ国民かグリーンカード保持者でない場合は、NOですね。

Account Type and Featuresは、まず口座のタイプをIndividualかJointかを選びます。一人だけの名義でかまわない場合、Individualを選びます。Jointは夫婦で口座を共有したい場合などに選択します。Jointにしておくと、万が一のときに配偶者が口座を操作できますので便利ですね。

MarginとOptionsですが、Marginは信用取引を、Optionsはオプション取引をできるようにするものです。信用取引しないのであればMarginは有効にしなくても良いと思います。OptionsはLevel IIIを選択しておけば良いと思います。

入金の方法は、株券を入庫する予定がないのであれば、Electric Fund Transfer(ACH)、Check Deposit、Wire fundsを選択しておけば良いと思います。

後は、必要事項ですね。Personal Informaion、Address、Employer Information、Affiliation Information、Investment Backgroundを入力します。特に難しい項目はないと思います。

次にACHの設定です。Initial Amount to Depoitを設定すると、登録と同時に入金されます。勝手に入金されないようにするには、0を入れておきます。

定期的に入金を行うPeriodic Transfersの設定をする場合は、Yesにします。

次に確認画面で確認を行い、E-Document、Terms and Conditionsの同意を行い、ユーザ名とパスワードを決めて、パスワードヒントの質問と答を設定して終了です。

CLICK HERE TO PRINTボタンを押すと、申込書一式が印刷できます。この場で印刷しなくても、メールが届いていると思いますので、そこに書かれているリンクからいつでも印刷することもできます。

申込書は太枠のところにサインと日付を書くくらいです。パスポートの写しとACH AGREEMENTに金額欄にVOIDと書いたCheckを貼ります。Checkがない場合は、Statementで代用できます。

W-8BEN以外は、FAXで送信や、E-Mailで送信でも大丈夫ですが、W-8BENは郵送でなければいけません。

以上で手続きは終了です。
関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/10 18:57 ] Firstrade | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。