ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】バイナリーオプションで逆マーチンゲール法

24Optionでは投資制限額が上がり、一回の取引で最高$15,000を投資できます。数分の取引で$15,000は私の感覚だと正直びびります。毎回これくらいで取引できるようになりたいですね。

でもこの最高投資額を有効に活用できる投資方法があります。それは逆マーチンゲール法です。パーレー法とも言いますね。メジャーなギャンブルの戦略です。1単位賭けて、勝つと倍、さらに勝てばまた倍と増やして行き、負けるとまた1単位に戻る戦略です。

子供のころポーカーのメダルゲームで、勝つとHigh/Lowを選ぶボーナスゲームのようなものがあって、勝つとメダルが倍に増え、負けると全部取られてしまうというのがあったのですが、今もあるかな?このゲームで勝つ秘訣は、このボーナスゲームで大きく勝つことでした。この感覚に近いです。

バイナリーオプションにおいて、この戦略は有効だと思います。相場が自分の型にはまっているときとかがあって、大体勝つときはまとめて勝つし、相場が違うときとか、負けるときはまとめて負けるんですよね。

たとえば$100でスタートして85%だと、一回勝つと$185戻ってきますので、そのまま次に$185投資します。端数は捨てながら8連続で勝つと$13686投資することになります。9連勝すると$25319.1戻り、$25319.1とそれまでの端数の$2.95で、$25222.05の儲けになります。

これだと一回9連勝を完成させたら、252回負ける前に9連勝すれば、良いわけですね。当然9連勝する前に止めても良いですから、そのときの調子と相談して判断していきたいですね。まずは自分の取引結果を分析して、連勝の傾向を掴んでから、何連勝で止めるかとか設計してからトライすることをおすすめします。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/09 23:44 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


