ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

FXとは勝ち方が異なるバイナリーオプション

FXとバイナリーオプションは扱う原資が同じだったりするのですが、FXで勝てる人が、バイナリーオプションで勝てるとは限らないですね。逆に今までFXをやってうまくいかず、不向きかなと思われた方でもバイナリーオプションを試してみる価値はあると思います。

FXには様々な投資スタイルが存在しますが、私は利益が乗っているときにどこまで利益を伸ばせるかがポイントと思っています。なのでポジションを張った後にも勝負は続きます。逆に意図に反した値動きを察知したら即損切りし、勝率は低くとも利大損小とすることで、結果的に利益につなげることが大事ですね。

一方バイナリーオプションの場合は、利大損小は関係ありません。勝率を上げることに専念するだけです。しかしバイナリーオプションの難しさは6分後とか終了時刻が決まっていて、そこでの価格が予想の範囲にあることかなと思います。トレンドなどをみて、勝率を上げることは出来ても、その瞬間の一瞬の値動きでやられてしまうこともありますね。

でも勝率は適当にやっても50%ですから、トレンドやレジスタンスやサポートを意識するだけで50%以上の勝率を得ることは簡単だと思います。

更にはそのときのボラタリティやトレンドの強さと提示されているターゲット価格などから判断して、High/Lowやワンタッチや境界を使い分けるだけでも勝率は上がります。

しかし問題はリターン率ですね。24Optionはリターン率が良く85%程度ですね。50%でやっていると、例えば5勝5敗で常に100ドルでエントリーする場合、75ドル負けてしまいます。率で考えると勝ち:負け=100:85となればつり合いますので、勝率54%以上あれば勝てるということですね。54%以上の勝率でより多く取引することで利益が積み重なるのが王道かな思います。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/29 12:03 ] 海外バイナリーオプション | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


