ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

バイナリーオプションが面白い

バイナリーオプションはルールは単純なんですが、奥が深いですね。まだ私は、取引ルール的な、スタイル的なものが出来上がるまではいっていないのですけど、時間が限られてることが関係するのか冷静に取引しないといけないのですが、なんか熱くなって無理にエントリーとかしてしまいますね。

24Option24Option

24Optionでは、チャートを見ながら取引が出来ますが、このチャートにはテクニカルが表示できないのが難点です。やはりチャートに基づいてエントリーすると思うのですが、こういった短期勝負ではテクニカルが重要だと思います。別のFX業者の取引ツールを起動しておいて、トレンドラインを引いたりとか、テクニカル分析を踏まえて戦略を決めたいですね。

バイナリーオプションの特徴は時間が決まっているところで、終了時刻の6分前くらいに最終取引受付時間となりますが、徐々に最終取引受付時間に近づくについて境界なら狭く、ワンタッチならばターゲット価格が近くなってきますので、エントリータイミングが結構重要かと思います。経過次第で更に額を増やしたり、別の取引方法でエントリーしてみたりと色々な戦略をとることができます。

三角保ち合いからの境界とか、抵抗線付近でノータッチとか、トレンドが出ているときのワンタッチとかが、比較的エッジのある取引かなと思っています。メジャーなHigh/Lowは個人的にはあまり登場機会がなかったりしますね。どれだけ買うかとかもありますし、考えるところがいっぱいあって、時間が限られていますから、すばやい判断力が求められますね。そこが面白いところですけどね。

バイナリーオプションを始めるのは簡単です。取引を始めるのにFXのような面倒な書類の提出など一切ありません。24Optionではたったの200ドルからクレジットカードで入金してすぐに取引を始めることができます。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/29 13:59 ] 海外バイナリーオプション | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES