ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

バイナリーオプションの戦略

バイナリーオプション取引は、最小限のリスクで最大の利益をあげられる割の良い取引方法と言われています。 バイナリーオプション取引の人気が高い理由は、高い利益をあげることのできるポテンシャルにありますが、 バイナリーオプション取引は全くリスクが無い訳ではないし、 トレーダーは損失を最小限に抑え勝率を上げるための戦略と戦術を持っておく必要があると思います。

1. 小さなサイズから積み上げる
最初のトレードで全額投資してしまうなんて論外ですね。 もしも負けてしまえば、挽回不能になってしまいます。 ですので最初は小さなサイズで取引を行っていき、ゆっくりと築き上げることです。 小さなサイズでの取引を重ねることで、経験が増し自信も付きますし、 それにより自然とサイズを大きくしていくことができます。 何といっても損失が出てもリカバリーが効くことが重要です。
2. 調査と研究
バイナリーオプション自体は単純で簡単なものですが、注意深く取引しないと負けてしまいます。 取引する銘柄の動きやトレンドなどを知ることが重要です。 過去のデータや経済指標の発表など注視する必要があります。 FXなどをやっていれば当たり前のことですが、こういったことは正しい判断をするのに役立ちます。
3. タイミングが重要
バイナリーオプションでの支払い額はあらかじめ算出され、終了時刻にイン・ザ・マネーで終われば払い戻されます。 ですのでマーケットにエントリーするタイミングが重要です。 またより早いエントリーは、もしも想定と反対の挙動を示した場合にも戦略を変更する余裕が生まれ、損失を抑えることにもつながります。
4. コールとプットの両建て
バイナリーオプションでは両建ての制限がありません。同じ業者において両建てが可能です。両建てにより損失を抑えることが可能になりますね。
5. ヘッジ
バイナリーオプションの最も一般的な戦術はヘッジだと思います。 ヘッジとはポジションを保全したり、利益を固定したりする目的で行われます。 コールオプションを買って、しばらくしてマーケットが反対の方向に動いた場合、そのポジションの利益を部分的または全体的にヘッジすることができます。 このようにして取引を結果として損失に終わらせるよりも、いくらか利益を上げることができたり、また損失を和らげたりできます。
関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/11 19:32 ] 海外バイナリーオプション | Trackback(0) | Comment(2) |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/18 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。