ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【24Option】口座開設

日本語が使えますので説明するまでもないのですが、取引できるようになるまでの流れを書きます。

24Optionのページの口座開設を選択します。 まずは個人情報の入力です。 件名というのは無視して、名前、苗字、国、携帯番号、生年月日、電子メールアドレスを入力します。 電話番号は携帯の番号となっています。81の後に、090ならば90から始めて書きます。 誕生日は、日、月、年の順です。 次に口座情報です。ユーザー名は5-15文字、パスワードも5-15文字、口座通貨はUSD、GBP、EURが選べます。 パスワードは後でメールでそのまま送られてきますので、後で変更するつもりで。 最後は口座認証で、表示されているセキュリティコードを入力します。 「私は18歳以上です。同意します。」のチェックボックスをクリックします。 これで入力は終わりで「口座を開設する」を押します。 口座開設は以上で終了です。メールで通知が来ます。

口座開設すると入金の画面になります。入金しないと当然取引できません。 入金方法は、クレジットカード、銀行振込、Western Union、Liberty Reserve、MoneyGram、 MoneyBookersが利用できます。

クレジットカードの場合、 まず入金額ですが、最高20000ドルとかコメントが出てくるのですが、一日1000ドルまでで、 週5000ドルまでです。最低は250ドルです。 カード種別は、アメックス以外ほとんどのカードが利用できます。 カード番号、CVV(カードの裏面の番号の最後の3桁)、有効期限、名前、苗字、住所、 市町村、郵便番号と国を指定して、 入金を押します。これで確認が取られすぐに取引可能になります。

銀行送金も最低250ドル、一日最高1000ドル、週5000ドルまでです。表示されている口座に送金します。 Western UnionとMoneyGramは最低500ドルから一日最高1000ドルまでです。 Liberty ReserveとMoneyBookersは最低250ドルから一日最高1000ドルまでです。

どの入金手段でも24Optionでの手数料は無料です。 当然各入金手段での手数料が取られますね。 本人確認は出金まで行われないですので、入金の確認が行われ次第、取引が可能になります。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/27 00:59 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(3) |
浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_3.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろ投資占い、FX実力診断、PIVOT分析ツールまで


よろしくお願い致します。
[ 2011/05/04 22:38 ] [ 編集 ]
浜田健次郎さま
了解しました。
LINKSの欄に追加しました。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/08 10:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。


24Optionを検索していたら、こちらに辿りつきました。

私はよく口コミサイトを利用するのですが、結構評判も良いいらしいので。。。


こちらのサイトを読んで、取引もわかりやすく、安心してできそうだなぁって思ったので、ちょっと初めてみようかなぁって気になりました!

またわからなくなったら、ブログ拝見させて頂きます!


https://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA
[ 2011/09/08 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


