ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

マイレージ・プラス・モール

還元率はサイトによってまちまちですが、このマイレージ・プラス・モールを経由して楽天などで買いものすることで400円に1マイルとか、サイトによっては100円に1マイルとか貯ったりします。塵も積もればというのもあるのかもしれませんが、これでマイルを貯めようというのは正直厳しいです。ネットショッピングを良く利用している方は貯るかもしれませんが、私は大した額を利用しません。

でも、Unitedはマイル口座に加算など利用がないと18ヶ月で全て失効してしまいますが、このマイレージ・プラス・モールを定期的に利用すればそれがを防げます。

子供の会員番号と名前を指定して買いものをすれば、子供の口座にマイルが加算され失効するのを防げます。雑誌の定期購読とか、本の購入とかで、家族のマイルが維持できることになります。

ただ、加算されるまでに2ヶ月とかかかる場合もありますので、失効間際の場合、チャリティーマイルで1000マイル寄付しましょう。

同様のものが当然アメリカにもあります。アメリカのサイトから個人輸入の場合、Mileage Plus Mallもチェックしましょう。
関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/18 19:30 ] United Airlines | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES