ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【AVA FX】Choice Prepaid MasterCard到着

ゴールデンウィーク前に発注したChoice Prepaid MasterCardですが、 あっさりと新しいカードが到着しました。 前回時間がかかったのは何なんでしょうかね。 メールはスエーデンから発送されたようですね。

カードは以前のVistaのログイン画面を彷彿とさせる青と緑のデザインから、 青とシルバーの落ち着いたデザインになりました。 ホログラム部分にDebitの文字が消えていますね。 ATMで現地通貨で引き出せると書いてあるので、 利益を引き出すのは問題なさそうですね。

早速アクティベートしてみました。 アクティベートはログインして、 今回のカードを選択すると、 アクティベートをするようにと警告メッセージがでますので、 それをクリックして、 カード番号と、PIN、再度PINを入力して完了します。 しばらくするとアクティベート完了の確認メールが届きます。

とりあえずアクティベートに料金はかからなそうですね。 しばらく使う予定はないので、とりあえずこのまま放置です。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/05/13 17:11 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


