ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【AVA FX】株式CFDの追加

前回の記事 を書いてからさらに株式CFDが追加になっています。

銘柄スプレッドレバレッジロット マージン スワップ Sell スワップ Buy
TEVA 0.10 1:13 10 50 -$0.04 -$0.05
PERRIGO 0.10 1:7 10 90 -$0.04 -$0.05
CHECK POINT 0.10 1:7 10 50 -$0.02 -$0.03
AMDOCS 0.06 1:7 10 50 -$0.02 -$0.02

これで15銘柄になりました。 前回の銘柄は超メジャーばかりで説明する必要がないくらいですが、 今回のこの4銘柄あまり日本では知られていないかもしれませんね。

TEVAは製薬会社で、 ジェネリック医薬品の最大手ですね。 PERRIGOも製薬会社で、 OTC医薬品の最大手ですね。 OTCはOver The Counterで、薬局などで買える薬がOTC医薬品です。

AVA FX

CHECK POINT はイスラエルのファイヤウォールなどのセキュリティ関連ソフトウェア会社です。 VPN(Virtual Private Network)関連でメジャーですね。 AMDOCS はチャンネル諸島の統合顧客管理などのソフトウェア会社です。

医薬系2社とソフトウェア系2社ですが、 銘柄選択のセンスがまたまた良いですね。 これからもこのペースで銘柄追加されていくのでしょうかね。 少し期待しています。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/04/20 16:23 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


