ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【AVA FX】新AvaTrader

2月1日より AVA FX のAvaTraderが新しくなっていますね。 AvaTraderを立ち上げると自動的にアップデートされます。 使い勝手が変わると慣れるまでが面倒だなと思っていたのですが、 デコレーションと色が変わって見た目が今時のUIになった程度で、 使い勝手はほぼ変わらないですね。 AVA Traderは軽いのが良いところですが、 見た目は多少派手になりましたが、 使った感じは特に重くなっていないと思います。ちょっと安心しました。

AVA FX

新しいところを数点挙げます。

チャートのバーのところにレートが出せたんですが、新バージョンには無いですね。 チャート上から右ボタンを押して発注はできますね。 私はチャートから発注することが多いのですが、 リミットオーダーやストップオーダーをするときは、 別のところから注文を出していたのですが、 右ボタンから選択できるようになって便利になった気がします。 この機能は以前からあったのでしょうかね? 今となってはわかりません。ただレート表示はあった方が良いと思います。

テクニカルのインジケータが少し増えていますね。 以前一目均衡表がないと書いたのですが、今回のバージョンでサポートされています。 これで不満がひとつ消えました。感謝です。

デフォルトで、FXVoyager Toolbarなるでっかいツールバーが表示されるのですが、 場所を取るだけで好きではありません。 普通のメニューの方が軽くて場所を取らないので早速変更しました。

ユーザープロファイルが複数作れるようになっています。 あまり使い道がなさそうですけど、 こっそり取引するモードと、 堂々と取引するモードとか切り替えたりできたりしますかね。

アカウントのバーにマージンのインジケーターが付きましたね。 ハイレバレッジな方には使えるのかもしれません。

まだ2日しか使っていないので、目立つ所だけ紹介しましたが、 探せばまだいろいろ変更点があると思います。 そういえばちゃんと マニュアルも新しくなっていますね。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/02/02 19:35 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


