ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します


応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【AVA FX】AVAFX Mobile Trader

私の携帯はドコモなのですが、iPhoneが羨ましくてしかたありません。 BlackBerryとか今度出るXperiaも気になるのですが、 でも私にはiPhoneが一番魅力的です。 AVA FX もiPhone向けにアプリを提供しています。

iPod touchは持っているので、とりあえずダウンロードして使ってみました。 ダウンロードはiTunesかAppStoreからAVAFXで検索すると、 AVAFX Mobile Traderがでてきますので、インストールしましょう。 AVAFX MTSという名前が付いたアイコンができます。 MTSはMobile Trading Systemのことですね。

AVA FX

そのまえに、対応している口座はAVA Traderだけです。MT4とかの口座はアクセスできません。

アイコンから起動すると、Open an AccountとLoginボタンがでてきます。 Loginを押すと、ユーザネームとパスワードと通貨タイプと言語を選択します。 日本円の口座でも大丈夫ですね。 言語で日本語があります。各国語にきちんと対応してくるあたりがAVA FXらしいですね。 ユーザネームとパスワードは携帯同様保存が可能です。

ログインしてできることは、 ポジション確認、残高確認、注文、注文の変更と削除、レート確認とここまでは携帯と変わりませんが、 チャートが出せます。しかもテクニカルも出せます。 画面が狭いので補助的な感じでが、あるとないとじゃ大違いですね。 これならば電車の中でもチャートを見ながらトレードできちゃいますね。 iPhone、iPod touchユーザの方は是非試してみてください。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/01/26 20:01 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


