ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

【AVA FX】AVAFX Debit MasterCardの申し込み

AVAFXデビットマスターカードの申し込みの手順を大雑把に書きます。

  1. AVA FX のホームページにいきログインします。
  2. マイアカウント(My Account)へ行き、AVA Debit MasterCardを選択。
  3. 日本語ならば「今すぐデビットマスターカードを獲得しよう!」をクリック。 英語ならば、"Get your debit MasterCard Today!"をクリックします。
と、ここまで来るとPayoneerのサイトになります。 当然ですが英語のページになります。

  1. Introductionのページになっていると思いますので、 Click here to get to your accountをクリックして先に進みます。
  2. 個人情報を入力するページになります。3ステップです。
    1. まず姓名、生年月日、メールアドレス、住所、電話番号などを入れます。
    2. 次に進みパスワードの設定と、よくあるセキュリティ質問を設定します。
    3. 次に進みIDの設定で、パスポートか運転免許証あたりを選択して、 番号、有効期限、発行年月日などを入力します。
  3. チェックボックスをすべてチェックして、Finishを押して終了です。

すぐに、"Order Card Confirmation"というタイトルのメールが届きます。 そして少しして、"Your AVAFX Prepaid debit MasterCard card has been approved!" というタイトルのメールが届きます。 このメールによるとカードはアメリカ国外なので25日営業日以内で届くとのことです。

というのが、普通の場合ですが私の場合は単純にいきませんでした。 私の場合結局カードが届いたのは5ヵ月後でしたね。

申し込んでひと月経ってもカードが届かないので、 サポートに連絡したらすぐに新しいカードを発行してもらいました。 しかし、更にひと月経ってもカードが届かず、 サポートに連絡すると、 もう既に2回送っているので入金しないとカードを発行しないとのことでした。 とはいっても AVA FX の出金フォームにはPayoneerカードのカード番号を記入するようになっているので、 AVA FX のサポートに連絡したら、 出金フォームに番号は書かずに、一言理由を書けば良いとのことで無事出金できて、 3回目のカードを発行してもらうことができました。 そのカードを待ってるうちに多分最初のカードがいまさら届いたのですが、 もう既にキャンセルされていてそのままでは使えません。 またサポートに連絡してそのカードのブロックを解除してもらって、やっと利用できるようになりました。 その後に、更に別のカードが届きましたがこれはきっと二回目のカードですね。 またしばらくするともう一枚届くことになりそうです。 ということですので、カードは気長に待ったほうが良さそうですね。

関連記事
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/01 21:06 ] AVA FX | Trackback(0) | Comment(0) |
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
応援お願いします!
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


