ドル使い

アメリカに旅行して、アメリカで買い物して、アメリカで投資するための話: 海外FX・海外証券会社・海外銀行を利用した海外投資の話題を中心に、海外旅行や個人輸入で外貨運用益を消費するための情報も紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

It Will Rain (parody)

今日からEUサミット始まりますね。 誰も解決のためのシナリオが提示されるとは思っていないですよね。 でもいい加減飽きてきたので、 Bruno MarsのIt Will Rain の歌詞をパロッてみました。

If EU ever leaves me baby,
Leave some morphine at my door
'Cause it would take a whole lot of medication
To realize what we used to spend,
We don't have it anymore

There's no bailout that could save me
No matter how long my stocks are on the low
So keep in mind all the liabilities I'm makin'
Will keep you by my side
Will keep you from walkin' out the door

'Cause there'll be no sunlight
If I lose you, baby
There'll be no clear skies
If I lose you, baby
Just like the clouds
My eyes will do the same if you walk away
Everyday it will rain, rain, Spain...

スポンサーサイト
応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/28 11:44 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) |

【24Option】ゴールド口座とプラチナ口座(VIP口座)

24Optionでは通常口座を作るとスタンダード口座になりますが、入金状況などによりゴールド口座やプラチナ口座にアップグレードしてもらえるようです。私の口座はスタンダードなのですが、ゴールドやプラチナのVIP口座はかなり魅力に感じています。クレジットカードのゴールドカードのように、サービスの違いというように思われるかもしれませんが、実は損益分岐点に関わることで、プラチナであれば安定して利益をあげることも夢ではありません。

ちなみにすべての口座で、高低、境界、ワンタッチオプションまたは高収益オプションへの取引を含め、Webやモバイルからの取引プラットフォームが利用可能で、様々な文書やビデオの閲覧や、24時間対応のトレーダーサポートが受けられ、口座は常に手数料無料です。それぞれの口座の違いをまとめます。

口座トレーニング追加リターン
スタンダードなしなし
ゴールド市場専門家から個人的にトレーニングすべての取引で2%
プラチナ市場専門家または専属コーチにいつでも連絡でき、個人的にトレーニングすべての取引で4%

トレーニングして頂けるのも非常に頼もしいのですが、やはり魅力は追加リターンです。プラチナの4%はすごすぎると思います。

24Option24Option

85%のリターンを想定すると、スタンダードの場合54.05%の勝率が無いと資金が減少していきますし、これ以上あれば取引するだけ利益が増えていきます。まあこれでも国内のバイナリーオプション業者と比べると十分に有利に取引できるのですが、これがゴールドになると53.48%の勝率で良くなり、さらにプラチナになると52.91%の勝率で大丈夫になります。

バイナリーオプションで勝てる人と勝てない人の違いは、極々僅かな勝率の差だと思います。二つに一つですから誰でも50%の勝率にすることはできます。ちょっとした工夫をするだけで数%の勝率の差を作り出すことは可能ですが、大きな差を作り出すことは難しいですよね。3%の差を作り出すことができた人でもスタンダードだと資産は減り続け、プラチナだと資産は増え続けることになります。ですので4.05%と2.91%の差はかなり大きいと思います。

時々1万ドル入金を条件にゴールド会員になれるなどのキャンペーンをやっていますね。VIP口座に興味がある方は、条件等は都度24Optionに問い合わせてみてください。資金に余裕がある方は是非VIP口座にされることをお勧めします。

応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/26 20:05 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(0) |

福祉国家の末路

ギリシャの選挙がとか、スペインの国債利回りがとか今欧州の金融不安を軸に市場が動いていますが、そろそろ飽きてきたのかボラタリティも低くなってきましたね。チャートも改善され、株式も上昇に転じる気配がありますね。しかしこの欧州金融不安は単一通貨であるユーロに問題があるように論じられることが多いですが、それはあくまでも国家の破産処理の問題であって、破綻するような国家運営にこそ真の問題があるのではと思います。

どちらかというと働き者と言われる日本国民やドイツ国民からしてみると、ギリシャの方々は多少怠け者であるのは本当だろうと思いますが、怠け者なので国家が破綻したということもないと思います。問題はそんな比較的怠け者なギリシャの国債を市場が買ってしまったことにありますね。

でもなぜギリシャはGDPの153%というような国債を発行する必要があったのでしょうか。ギリシャは他のヨーロッパ諸国同様に失業保険や手厚い年金制度、医療保険などが整っており、これが高齢化とともに予算を圧迫し、にっちもさっちもいかなくなったのが問題の姿です。

日本も社会保障制度を維持するために、社会保障と税の一体改革を目指していますが、まずは消費増税がほぼ決定していますね。でも消費税の最終的な税率は20%から30%程度が必要なようです。しかも社会保障費の削減が前提でこれですからね。社会保障の充実なんて声も聞こえますが、逆行していますから絶対に無理かなと思います。

AIGのCEOのロバート・ベンモシュさんは、欧州諸国は定年を70歳、80歳に延長する必要があると言っていますが、私は日本もそうだと思っています。結局それが直接的な社会保障費削減になりまりますからね。なぜならWHOによれば日本の男性の平均寿命は80歳ですからね。要するにいまの子供達は一生働いて、高い社会保障費を支払って、年金は一円ももらえないということですね。まさにネズミ講ですね。

今は増税すべきではない、景気が回復したらとか、たらればの議論される方がいらっしゃいます。増税はとっくに行っていなければいけなかったのを、だらだらとここまで延ばしてしまったので、結果子供達の負担を増大させてしまったことに気付いて欲しいですね。私にはパチンコ台にしがみ付いて今は止める時じゃない、きっと大当たりが来るといっている人と同じに聞こえます。優雅に年金をもらい逃げしたいと消費増税に反対している方々は、日本人ですから「立つ鳥跡を濁さず」という言葉を噛みしめてほしいですね。

今回の欧州危機で、福祉国家には経済の安定的な成長が欠かせないことが証明されたと思います。しかし社会保障を充実させることで、人生におけるリスクが軽減され、出産や子育てに関する法律が充実しない限りは少子化になってしまいます。少子化は今日本が直面しているように経済成長を難しくしますので、ただ単に福祉国家を作っても破綻の末路が見えています。どうやら福祉国家の舵とりは非常に難しいということのようです。

まずはネズミ講的年金制度を即刻見直すことと同時に、現在の年金受給者も働いてもらう必要があると思います。そして出産や子育てサポートを充実させて福祉とのバランスをとり、今の子どもや若者には充実した教育を与えることで生産性を上げてもらうことも必要だと思います。ギリシャのようになる前に、あるべき姿を目指し正しい方向に日本はなるべく早く舵を切るべきだと強く思います。

応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/19 19:35 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) |

ヒルトンHオナーズVISAカード

ヒルトンの囲い込み戦略の術中にはまり、ヒルトン系列を極力選択するようにしていたのですが、昨年もそれなりに出張とかもあったのですが、会社指定のホテルが違ったりしてヒルトン系列の利用がとうとうゼロ泊となってしまいました。というわけで、しばらく保っていたシルバー会員もブルーに格下げとなってしまい、このままだと7月1日に会員資格は無効となりポイントは失効となるとの通知を受けてしまいました。そこで前々から気になっていた「なんちゃってゴールド」になることに決めました。

「なんちゃってゴールド」とはもちろん正式な名称ではないのですが、ヒルトンのポイント・プログラムのHオナーズでは通常は16滞在または36泊しないとゴールドVIP会員となれないのですが、ヒルトンHオナーズVISAカードのゴールドカードを維持している限りゴールドVIP会員資格を得ることができるので、ヒルトンHオナーズVISAカードホルダーを「なんちゃってゴールド」って巷では呼ぶみたいです。ヒルトン・グランド・バケーションでタイムシェアを買っても維持している限りゴールドだったりしますが、クレジットカードの方が圧倒的に楽にゴールドVIPを維持できますね。先週カードが届いたばかりですので、まだゴールドVIP会員となっていないのですが2週間後くらいに反映されるそうです。

問題の維持費ですが、クレジットカードですから年会費として13,650円がかかります。しかしマイ・ペイすリボに登録すると8,400円となり、さらにWEB明細にして、前年12回中6回以上の請求があれば1,050円の割引を受けられ最安で7,350円となります。ゴールドカードのサービスもありますし、これくらいですから元を取ろうと考えるよりは、ポイントの有効期限とか、VIP会員の維持とか考える手間を省くということで十分だと思いますね。もちろん無料朝食とかで元を取ってもよいですけど。

カードは他のVISAも持っているしメインでは使わない予定ですが、年会費の節約に毎月1,000円くらいの引き落としにでも利用しようかと考えたのですが、1,000円超えないとポイント付かないしで、ちょうどよいのが無いのでちょっと困っています。持ち歩くのは面倒なのでネットとかでの利用かなとおもいますが、どうなることやら。家族カードが1枚無料なので妻用にもカードを作ったので、心配しなくても使ってくれそうな気もします。というわけでこれからは「なんちゃってゴールド」を存分に活用しようと考えています。

応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/12 19:46 ] ホテル | Trackback(1) | Comment(0) |

【24Option】アフィリエイト・プログラム

元手無しにドルを稼ぐ手段はやはりアフィリエイトが良いですね。このサイトでもアフィリエイトをやらさせて頂きお陰さまで多少ですが成果はあがっています。いちブロガーとして体験したものを紹介していきたいですが、そこにアフィリエイトが使えるのであれば使っていきたいですね。アフィリエイトを介して申し込んだ人には何も迷惑はかけないですからね。

海外のアフィリエイトとしては、FXやバイナリーオプションの業者のものが良いと思います。でも実際に使って本当に良い業者以外はアフィリエイトのサイトを作ったとしても、良さが伝わらないですから成果は出ないと思います。今私がまずお勧めするのは24Optionですね。アフィリエイトとしてはCPAといって一人のお客さんが実際に申し込んで、入金された場合に支払われる報酬を定めて、その成果に基づいて報酬が支払われます。

24Optionのアフィリエイト・プログラムでは、過去の成果に応じてCPAがランクアップしていきます。

ご入金金額ボーナス
0-10$150
11-50$200
51-100$250
100+$300

申し込みは簡単ですが全部英語です。さすがに海外アフィリエイトで日本語が使えるところは少ないですね。でも24Optionのアフィリエイト・プログラムは日本人の営業の方がサポートして頂けるので安心です。

登録は登録のページに行き必要事項を記入します。まずはAccount detailsの項目から説明します。Company/Nameは名前または会社であれば会社名を記入します。Address 1は番地を1-2-3のように書きます。Address 2は町名をAkasakaのように書きます。Cityは市区名をMinatoのように書きます。CountryはJapanですね。Regionは都道府県名をTokyoのように書きます。Zipcodeは郵便番号、Phoneは携帯か自宅の番号を記入します。

次にUser Detailsの項目を説明します。E-mail Addressにメールアドレスを記入し、Passwordはパスワードを5文字-15字以内で記入し、Confirm Passwordに再度そのパスワードを記入します。First Nameに名前を、Last Nameに苗字を記入し、Titleは空欄で大丈夫です。

Additional Questionsの項目は、Company URLにサイトのURLを記入します。ブログやHPをまだ始めていらっしゃらない方は、先に無料ブログなどに登録してURLを取得しておきましょう。Type the two wordsは表示されている画像の単語を二つ入力します。単語と単語の間はスペースです。次にI agree to the Terms and Conditionsにチェックして、Sign Upを押せば登録完了です。

これで管理ページへ進めると思います。普段はこの管理ページで成果を確認したり、リンクやバナーを取得したりします。登録したメールアドレスに登録完了のメールが来ますので確認してみてください。あとは支払方法の設定ですが、これは成果が出てから考えてもよいのですが、日本の銀行に振り込むこともできます。ただしドル建て海外送金が可能な銀行に限ります。大手都市銀行は大丈夫ですね。

肝心のリンクは管理ページのOffersからとります。Offerの24Option Binary Option TradingをクリックするとGENERATE TRACKINGの欄が表示されます。そこでOffer URLをJapanese関連に設定してあげるとTracking Linkが作られますので、これをリンク先として張り付ければ良いわけです。バナーは下の方に色々ありますから適切なサイズと言語のものを探して使うことができます。

あとはじっくり成果が上がるのを待つだけですね。金融関連のブログをやられている方で24Optionをご利用の方は是非お試しください。まだ取引をされていない方はまずは是非口座を開設してから試して頂きたいですね。

応援お願いします!
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/08 12:32 ] 24Option | Trackback(0) | Comment(1) |
RECOMMENDS
ACCESS COUNTER
SOCIAL
FOLLOW ME
MONTHLY ARCHIVES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。